Bull Shit

思いつき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はま寿司で噂のココナッツ頼んでみたいと思ってたら
もう終わってたでござる

海の近くに住んでるのに100円回転寿し
これ庶民の基本
回らない寿司とか連れて行ってもらうもんで
自らなんていけないっす
もうすぐ車税くるし…







さて
四月からぷち新生活がはじまるわけなんです
ええ
30手前にしてツレとの二人の生活がはじまるんです
はい
これから毎日家に帰ると
某雑誌が目につくとこに置かれてるかも知れない恐怖と
PCばっかりしないでって言われる恐怖と
もっと便利な車がいいんじゃない?
って言われるかも知れない恐怖に怯えながら
生きていかないといけません

でもまだ発展途上のスカクーちゃんなんで
全力でやんわり説得します
これで終わりとか悔しいやん
まだやりたいこといっぱいあるんす


はい


そしてこのブログは終わりに近づいてます
でもまだだらだらしたい
  1. 2016/03/22(火) 13:55:50|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

転職しようと思ったけど
給料上げてくれるって言われて残ったという罠
引越しだけしたお


もし車変えるなら下回り気にしなくていい
コンパクトsuvにしようかなーって
ジュークみたいな笑
  1. 2016/04/02(土) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

大きい車は維持が辛いもんなぁ。。。

てか転職かな、その様子だと。

30過ぎると色々身動きできなくなるから、今のうちに出来る事しておきたいってのあるよね。

いやまじいろいろと、ね?

まあブログ終わったっても、次の車弄ればええやん!みたいなノリで軽く行ったらいいさ。

ウチは軽いノリで気がついたら2台持ちなんかアホしてるしな!()
  1. 2016/03/24(木) 05:15:22 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fabolous.blog74.fc2.com/tb.php/464-aeb9b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー

