Bull Shit

思いつき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ3月で車検が斬れます

計画通り色々できそうにないです
ボーナスに心踊りパズドラに課金したのが大きいです

とりあえずヘッドライトはUS諦めて純正戻しにしよぅ
後期バンパーは今注文するといくらすんだろ
これも後回しやな

車検時にやってもらうことは左後のキズ直しと、リア塗りわけ+ルーフ黒塗りくらいか
3万+3~5万?+5万くらいかね
うあー車検の見積もりでないとわからんなー

いや、3月15日で満了だからまだまだ時間は・・・・あ・・る?
てかもうなにすればいいか、なにからしたらいいかわからーん
  1. 2015/01/15(木) 23:26:09|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

毒キノコはもうつけたんだっけ

あれっすよ
もう社外かワンオフでワイドフェンダーつくって
ワイドボディーにして構造変更だしちゃお笑

白ナンバー化やでぇ(暗黒微笑
  1. 2015/01/20(火) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

キミはそれくらいで臆しちゃうのかい?(・∀・)ニヤニヤ

近所迷惑なんかもう柿本にした時から諦めてるし!むしろ今のバーディークラブの方はサイレンサーあるし!

後はエキマニとオバフェン対策のキャンバー角度や・・・()


あ、GTA5の発売日延期だね。ウチはグラボのスペック足らないからもうダメポや・・・。
  1. 2015/01/19(月) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集 ]

パネェッスパネェッス
ブルジョワパネェッス

てかおれいろんなptに手出しちゃて育成が全然間に合わないんヽ(´o`;
  1. 2015/01/18(日) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

俺もがちゃだけで297!2体分はある(`・ω・´)w

ビックリマン来たし
1月末〜2月半ばごろと予想してる。
  1. 2015/01/18(日) 03:02:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐへへ
ガチャのハズレプラス固めただけで結構なもんになってたで(白目
そーいや北斗コラボどーなったんすかね
  1. 2015/01/17(土) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. 我呪丸 #-
  4. [ 編集 ]

だから+いっぱいになっとるんか!
ローグ来るまでモチベがあがらんとです。
  1. 2015/01/17(土) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てかマフラーさ
変えてわかったけど
レアピースだけでも結構な近所迷惑じゃない?笑

おれは触媒いく勇気ないっす笑
  1. 2015/01/17(土) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

ウチも車検出したよ。

石飛とかのせいでフロントガラス全とっかえが響きますわ…。

その他もやったら総額15位になりそう…。

まあ…返ってきたら早速触媒取っちまうけどな!(`・ω・´)

俺はやるでぇ(震え声)
  1. 2015/01/17(土) 03:40:06 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fabolous.blog74.fc2.com/tb.php/391-d83cfd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー

