Bull Shit

思いつき。

今日の出勤時、前と車間長めに取ってたらティーダに抜かれた
キモいデカウイングにフルエアロ、ブロンズカラーのアルミ
ノーマルマフラーで運転手はグラサンかけた中年オッサンと跳満な車
並んだ瞬間車間詰めたろうかと思ったけどそこまで馬鹿じゃないんで

そのまま俺の前にいた軽も抜いて見えなくなったけど
今日は急いでたから○○台も抜いてきちゃったぜーとか自慢するんかね
どーでもいいけど

しっかし、負ける要素のない車に抜かれるとすごいムカつく
たとえ向こうがスーチャ積んでても負けねぇだろ
胸糞悪いわ









なーんて考えちゃう俺は事故に近いドライバーなんだろうね
ちゃんと回りにあわせた安全なスピード、制限速度内で運転せねば
ただでさえDQN車に乗ってるんだから、ちょっとでも荒いと中身までDQNだと思われてしまう

あ、外見があれだとそのまま中もあれか


うん、まぁあれっすよ
急いでるヤツはさっさといかせて安全に走ろうって話
  1. 2013/06/30(日) 22:21:53|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

>>DAZ

やはりつるはしぶら下げながら走らないとだめか

>>92

あのー半DQNということで

事故ったら車も金もパーだしね
  1. 2013/07/03(水) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

車社会は複雑よね。 煽る高級車、あまりに低速で走る車。いろいろ

「“事故"る奴は…“不運"(ハードラック)と“踊"(ダンス)っちまったんだよ…」

コレかなw 


  1. 2013/07/02(火) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. DAZ #-
  4. [ 編集 ]

e、DQNじゃないの?^p^

いくら頑張っても軽のワシにはほとんど抜けません(;^ω^)

安全運転は事故ってから初めて心がけると言うね・・・()
  1. 2013/07/01(月) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fabolous.blog74.fc2.com/tb.php/194-dddfc522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー