Bull Shit

思いつき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーもカスタム初心者です
さて、ちょっとした悩みができました

20インチを履かすのはいいんだけど
今の車高でさえ伊豆の波打った道路では腹をうつ始末
いざ狙ってるホイールを履かせたらタイヤ被りまで落とすという欲がでて
今以上の腹うちになって快適に走れなくなりそう
タイヤ太くするとホイールが小さく見えてしょぼいし

そこで口径を上げて22インチを履かせようかと
車高は今と同じかちょい上がるくらいでタイヤに被ると思う
でも、20インチ以上に薄々サガミオリジナルなタイヤで乗り心地の悪化はもちろんバーストの恐怖と戦うはめになるという

快適な走りを求めるなら19の鍛造にタイヤから指一本分くらいの車高になるんだろうけど
JLUGしたいから20未満の選択は無い・・・


乗り心地は置いといて
この田舎道でスイスイ快適に走れるようになりたいんだよなぁ
制限速度で走っててフィットに時間かけて抜かれたときは煽りにいったろーかと思ったけど
そこまで馬鹿じゃないもんでやらなかった

これがカスタム車なんすかね
ショーとかミーティングでルックスをアピールするしか能がないんか・・・




うーん
バネ変えてもっと硬くすればいいのか?
あとは嫌だけどキャンバー角を付けるとか・・・?
  1. 2013/05/12(日) 22:36:41|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

田舎道は段差が多くてまじでうんこ
段差を無くすと唱える政治家がいたら俺は迷わず投票する

とりあえずホイールは分割組むとだるいんで夏終わりまで金貯めてからやな

来週はイカリングつけるで
  1. 2013/05/13(月) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. 我 #-
  4. [ 編集 ]

これは悩むね。

車高と乗り心地のバランス・・・・ 難しい。

お金があればエアサスというもので一気に解決するがお高い。 整備面倒(電磁弁清掃 エア抜け)
壊れたら走れない。

あとは乗り心地犠牲にして20インチ
バランスとって19~18インチ
スカク純正18インチだから物足るないかも 
結局アドバイス出来ずにすいません。

でもこの悩んでる時間が一番面白いときだと思います。 ホイール入れたら画像うpしてください。







       



  1. 2013/05/13(月) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. DAZ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fabolous.blog74.fc2.com/tb.php/171-4363d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー

