Bull Shit

思いつき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BTOPC見積もり中

BF1とARKが綺麗に動くPCがほしいんだけど
やっぱ高いなー
グラボが高いのは知ってたけど
SSDが地味に高いんすよ240GBじゃたりないし
まずOSが20GBくらい?スチムのゲームで220GB
あとBF1とNBA2K17が入るから480GBじゃないとあかんという

i7 6700
サイズ虎徹
ASRock Fatal1ty H170 Performance
GTX1070
SSD480
HDD1TB
650Wゴールド
最安ケース

teka oneで見積もって約17万

うーん16万切れればなぁ
削るとすればCPUクーラー・・・
OCしないし長時間ゲームしたいけどできないし

てか、GTX1070でも3種類くらいあるんだけど
やっぱりメーカーによって相性があったりするんだろうか
よーわからんから一番安いのにしたけど

うーん1060に妥協・・・
したくないなぁ







いやちょっとまて
16万あったら車高調とアッパーアーム買えるやん
ああああああああ

100万入りバッグはよlol
  1. 2016/08/21(日) 21:50:59|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー

