Bull Shit

思いつき。

IMG_0457.jpg




あれ?山奥の駐車場にイケイケ()な車が



IMG_0459.jpg



あ、なんだおれのか








大変なことが判明しました
薄々そうじゃないかと思ってはいたんだけど






IMG_0472.jpg

このホイール、ワイトレの逃げ穴がない・・・!

やっぱりかやっぱりなのか
これじゃツラ出せねーじゃん



















さぁ、これまでやりたいことは大分やりました

車高下げ
USエンブレム化
アコードでできなかったDUB履き
USホイール
イカリングヘッドライト
DUB履きとか死語すかね

と、いうことで
これからは少しコンセプトというか方向性を決めてイジいこうかと
ええ、ようやくいろんな意味で進みます
その1歩がフロントバンパーになるんですが、やっぱりまだ来ません
まずこれが来て傷を治してからじゃないと、予算が決まらないからどうにも動けない

あ、これからどうするかというと
やることは前からと同じ外装のUS化と足回りをイジイジするわけなんですが
J-LUG休刊の今、ラグジュアリーホイールなどの情報集めがかなり面倒厳しくなったんで
今より軽く取り外し運転しやすいホイールを履かせ、走れるシャコタンを目指そうかと


ryuji11228686-img600x400-14195738535kjiuq9705.jpg

イメージとしてはこんなん
これはヘラフラだから過激だけど、これをもっとこう・・・ね
控えめにした感じですよ
各アームいれて、爪折ってツラ出して
きっちりアライメントとって綺麗に走れる仕様を目指します

ホイールはVOSSENの10.5J通しを考えたんですが
確実にフロントのボディ加工が要るんで、中古でフロント9Jのリア10.5Jを探そうかと

ぶれないようがんばります
来年でブログも終わりになりそうなんで
どれだけいけるかって感じっす
  1. 2015/11/25(水) 23:03:10|
  2. bull shit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

我呪丸

Author:我呪丸
ムフーン


身内との連絡取り用の
ブログとかしたゎ

free


最近

コメント

月別

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんとぅー